【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ 訪問ありがとうございます(お知らせ) ☆
.
. ☆ 画像に関する不具合を修正しました。




○ 2/15、横須賀で行われたオールジャンルイベント「BlackRose」終了しました!ありがとうございます♪


○ 連絡先です。
   bouquet1088@gmail.com
   質問や相互リンク等のお問い合わせはこちらにお願いします。
 
   twitter @1088c

【 2016/09/24 21:43 】

未分類 | コメント(0) |
ビーズマスコット 「初音ミク スピリチュアル」


オーダーいただいてから五ヶ月、大変お待たせした難産の子です。




土台はこんな感じ!編み方とかいつもと同じだけど、服の透明な布部分の編み方がだいぶ考えたかなあ…






現在お話いただいてる製作途中な雪ミクちゃんもうつってた…!

髪飾りのクローバーの固定方法に悩みました(´;ω;`)
既にパーツとして売られているものをそのままつけるのが嫌だったので、緑のレジン流してアレンジしました!


今回はお友達さんとお揃いで、というオーダーに加えて、ストラップのみ色違いでお願いします!といわれたので、白と黒でお作りしました!

今月はDDS用衣装とビーズでカピバラさん作るオーダー入ってるのでまだまだ頑張ります♪
【 2015/10/11 15:30 】

[1] ビーズマスコット | コメント(0) |
新しいお洋服と18番ちゃんと天窓!


先日届いたドレスを着せて撮影したかったので天窓いってきた!

あとから気づいた話、当日わたしが着ていた服が激似だったという^o^



素材もほぼおなじ('ω'o)


 


 

 

あ、そういえば先日、ヨドバシでカメラバッグかって、それがめちゃくちゃかわいいからテンションあがってカメラ持ってく機会が増えました!やったね! 

うちの18番ちゃん、常に真紅衣装だから呼びが真紅ちゃんだけど 白い服の方が似合うお顔立ちしてるのよね…(:3っ)∋ しばらくこの服かなあ

【 2015/10/06 15:34 】

[0] MSD | コメント(0) |
ビーズマスコット「初音ミク 2020」


3月下旬より製作しておりました、
ビーズマスコット 初音ミク2020をお渡ししてきたついでに記事でも書きます(:3っ)∋

全て2号テグス。強力タイプです。

使用ビーズはほとんど浅草橋の貴和製作所で調達してきた丸小ビーズとなります。メーカーさんはわりとバラバラだったり。

編み方を少し変えたので、手と足が動きます。^o^




※編み方、作り方に関してのお問い合わせにはお答えできません。
【 2015/07/13 08:14 】

[1] レジン | コメント(0) |
2/15 blackroseに参加します!
イベント当日が明日と、とても迫ってますが!
持ち込み予定物等の詳細を書いておきます。



2/15 横須賀市文化会館 blackrose
http://blackrose-mk.com


A08 un petit bouquet




各600円(予定)

ミクさん版にはネギと髪飾りをモチーフとした飾りがつきます。
リンちゃん版にはト音記号パーツと髪飾りをモチーフとした飾りがつきます。

他、本人のやる気次第で何かあるかもしれません。



こちらのストラップは超会議内超ボーマスでも持ち込みます。
よろしくお願いします。


ピアプロリンクのQRコードです。名刺への印刷が間に合わなくてすみません!

【 2015/02/14 17:54 】

[2] 旅行、イベント | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
